最近は真偽を見極めるのが難しいw | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

4月1日はエイプリルフール!

クリスマスやバレンタインには冠詩に

Happy!が付くのにエイプリルフールには

付かない不思議(でもないがw

 

 

昨日・一昨日と気温が20℃になったところも

多かったと聞きます。

朝起きると暑かったのか毛布を蹴飛ばして

布団からはみ出すくらい暖かくなりました。

4月1日で「わたぬき」とはよく言ったものでs

 

言ってる間に黄金週間がやってきて、気が付いたら

盆休みに突入するんでしょうねぇ・・・( ̄▽ ̄;)