注文していたのがキタ――(゚∀゚)――!! | Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

Re:Born! 日々、徒然なるままに♪

2023年5月25日に自宅ガレージに置いていたYZF-R1が盗難に遭いました!ケリは着いてないけどブログ再開しますた!

それは3月29日のことじゃった・・・。

 

午前中の仕事が一息ついたタイミングで

スマホに箕面のバイク屋さんから入電!

「も・・・もしもし?」

「例のブツが入荷したぞ」

やっとキタ――(゚∀゚)――!!

 

注文していたブツとはリアのスプロケでした!

isaのスプロケは丁数が指定できるオーダーメイド

ノーマルの55T→52Tに変更しました(*´▽`*)

 

ってことで早速30日の土曜日に

箕面のバイク屋さんに凸

事前に入庫予約はしなかったけど

2組作業待ちで何とか午前中に作業完了!

 

とりま新名神を1区間だけ走ってみました。

100km/h走行時のエンジン回転数が

55Tだと約6000r.p.mだったのが

52Tだと約5500r.p.mと500回転下がりました。

 

・・・欲を言うと5000r.p.mくらいで走って

くんねーかな?と思ってたんですが、まぁいっかw

あまり丁数を下げると一般道で走り難くなりそうで

この辺で手打ちってことにしますかね?

 

京都で桜の開花宣言が発令されました!と

何かのニュースで見たので、近所の一庫ダムに

桜の塩梅を見に行きました。

日向のところは咲き始めた感じですが

全体的にはまだまだこれからって感じですね。

 

次の週末は雨予報なのでFZR400RRと桜のツーショット

を撮りましたが・・・う~ん…映えねぇな(*´Д`)

 

 

 

本日の走行距離:約86kmほど