今年最後の帰宅。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。


無事、お屋敷に帰宅して参りましたーアップ

担当は、どちらも初めましての
御厨(みくりや)執事と影山キラキラ

御厨さん良い感じですね、好きですニコニコ

影山も私のスコーンの食べ方を見て
「流石お嬢様、100点満点ですねキラキラ
と誉めてくれたので好きです(笑)。

因みに後輩ちゃんは99.9点だそうな(笑)。

私、今までで1番綺麗に食べられたのービックリマーク

因みにドアマンは行き帰り共に香川。

めっちゃ優しい大人の微笑みされたwww

ヲタ女子ちゃんの財布がパンパンで、
2回目の帰宅時に書いてくるカードを
紛失した様でガサガサやってたからwww

ちょwww
マジで早々に新しい財布を買って
中身を整理しないと駄目だよ(^o^;)

勿体無いけど次回が2回目の帰宅扱いだね汗

一昨日は私の体調で手一杯だったから
確認メール出来なかったのよね(汗)。

次回は前日にカード確認のメールを送ろう。

ギフトショップには知らない顔が…。
また名前訊けなかったorz←初対面は難しい

今月の椎名と伊織のブロマイドのみ購入。

ヲタ女子ちゃんだけが1500円以上買ってて
クリスマスカードをゲットしていましたクリスマスツリー

見せてもらったら伏見のソロだったよ。

ソロじゃないのもあるのかは知らんが。

最近、瑞沢を見ないので見たいな。

一緒に帰宅した2人は会った事なくて、
でも“可愛い!”って気にしていたので。

昨日はフロアに歌劇団メンバーは隈川だけで、
あとは後半にラブ仕様の水瀬が現れたくらい。

…ラブ仕様ってのはチェーン付き眼鏡ね(笑)。

あと物凄く気になったのは
隈川と話していた小柄(ってか普通?)な
女性にしか見えない、髪が1つ縛りの使用人。

え?女??は???

うちの使用人は男性しか居ない筈なのに…。

声とか聞こえなかったので確信が持てず汗

ちょっとザワザワした。

謎(´・д・`)

吃驚したのは私らの席の目の前に
ヲタ女子ちゃんの友達が居た事(笑)!

そんな偶然あり得るの?wwwウケるwww

その友達と一緒に居た子はガチロリだったω

因みに私は昨日はBABYくまちゃんジャンスカ。

上着は同じくBABYの白いロングコートで
“冬の木に積もった雪”がテーマでした雪

誰も気付かないけどな(爆)!!

基本的にロリ服はテーマを決めて着ている。

久々にアンナマリア頼んだわ。

キッシュは和風(鶏肉と柚子)で。

ムースケーキが抹茶と小豆で、
苦手な味だったので半分だけショック!

残して良いかフットマン(誰だろう?)に訊いたら
「これはこういうお皿でしたね!お下げしますω」
って云ってくれた( ^ω^)すみませんあせる

私が「味も匂いも感じるから4Dですね!」
と返したら後輩ちゃんがツボってくれたww

そんなこんなで、お屋敷→ギフショ→
からの今年最後の東京大神宮への参拝!

御神籤が私だけ悪い事しか書いてなかったので
「これは今年の運勢だな!」と云う事にした(笑)。

ヲタ女子ちゃんなんか大吉だったし
後輩ちゃんも中吉で良かったので、
そっちは来年も有効だよねって勝手(笑)。

とりま如何にか私の体調もセーフだった。

今日も明日もバイトだけど乗り切れます様に!