初めてのスマホは。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

在庫切れで案の定1週間くらい待ちだと。

まぁ来年からだな。

その前に時間かかり過ぎだろJK( ^ω^)

大病院の待合室かと思ったわドコモショップw

すっかり具合悪くなって
そこからイオンへの数分の車移動で
本気で吐きそうな程に酔ってしまい、
チュアブルの吐き気止めを買ったら
2錠のところ1錠を床に落とし紛失ダウン爆弾
即刻1錠を無駄にする始末…(-_-;)

それに加えてゼリー飲料を飲みながら
トラストリックの曲を聴きつつ帰宅車DASH!

ふぅ…ガーン

明日のスワロ、本音を云うと憂鬱ハートブレイク

酔い止め噛み砕いてから電車に乗る。

帰りもな。特に帰りが不安で怖いしょぼんしょぼん

一緒に行く2人に迷惑かけない様に汗

食事中も気持ち悪くなりません様に爆弾

神社にも行く予定だし本当…うぅ…orz

今日こそは明け方ではなく夜中には…
うん、寝るの夜中にはなっちゃうあせるあせる

お風呂まだだし、出たら少しテレビ爆弾

うへ(´;ω;`)←ほんと病気