私だって寝たいんだよ? | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。


疲れ溜まってくると夜更かしするじゃないですか?←え

私そうなんですけど、今完全に其れでー。

最近いつも明け方に
気持ち悪くて限界になるまで
録画した番組を見てるんですよ。
(画像はユーリ!!!のオタベック。推しv)

今もね、気持ち悪くてベッドに来たとこ。

眠くて気持ち悪くてヤッバイの( ^ω^)

バイトからの帰り電車でも連日の吐き気で。

それなのに座れないのよー。

私が車内で水飲んだり飴舐めたり、
はたまた口呼吸し始めたらヤバい証拠。

その前から表情とかヤバいけどね。

でも元気な奴ら全然空気読まねーの。

お前らマジ席空けろし空気読めしオェ。

顔面に吐いてやろうかとか思っちゃう。←

生理前は電車での吐き気も普通だけど、
そうじゃない日も吐き気えげつねぇwww

年内最後の歯医者は夕方からだし、
昼に町医者も行こうかな…行きたい。

確か土曜も診療やってた筈…多分。

自転車で行かなきゃなのが辛いが。

今日やってたら父の車あったのに残念。

今日はドコモショップだ。

在庫があったらスマホ契約してくるよ。