ゆきむー的“今年の漢字”★ | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

2016122205590000.jpg

(昨日、途中で誤投稿してしまったorz)

(写真は東山奈央ちゃん音符
私の今のケータイ待ち受けなのニコニコ


出掛けてばっかいた気がするから“出”とも思ったけれど、
何だかんだで忙しなかったので“忙(いそがしい・せわしない)”にします。

何かねー、特に今月に入ってからだったか
その前からずっとだったか忘れたけれど、
兎に角パソコンを開く回数が減ったのビックリマークビックリマーク

今年を色々を振り返ろうにも
ケータイから投稿したブログ記事は
7月より前のが残っていなくて不明、
パソコン開く暇も無くて確認出来ずあせる

なので7月より前の出来事は曖昧で爆弾

スケジュール帳も買ってなかったし汗

なので10月~のスケジュール帳は買った。

5月に2回も撮影をした事だけは覚えてる。

あと今年は11月…だっけ?←既に曖昧

いや有り難い事ですよ、えぇ。

そして忘れてはならないのが
今年の4月~止まらない血尿ね!!

あと複数回に渡る吐き気と嘔吐(死)爆弾

どれも未だに鳴りを潜めてくれなくてしょぼん

いい加減にしてほしいんだけどねー。

止血剤の話をされた時に貰えば良かった。

根本治療じゃないから意味無いじゃん!
って思って貰わなかったのよねー(--;)

過去に婦人科的な不正出血した時には
リセットの薬貰ったら戻ったわけだし。

って思ってからも予定が合わなくて、
病院に行けるのは早くても来月…ガーン

密かに来月もサロンだの初詣だのと、
ちょこちょこと埋めているからなぁ汗

取り敢えず休みたいよね。

休養が欲しい…連休で引き籠れる休み。

今月は12日~来月2日迄は休めないショック!

1日だけ休んだら連勤だし…(遠い目)。

いや、ずっとバイトじゃないよ?あせる

確かに連勤も多いのだけれども、
休みの日には私用で出掛けるので汗

先ずはドコモショップ。

初のスマホにするにあたって、
名義を父から自分にするかも??

そしてスワロ(o^ω^o)

ちゃんとイブの予約が取れたのでニコニコキラキラ

予約に関しては用意周到アップ
もう御手の物です(笑)。

予約が始まって3分もしない内に
全席予約で埋まったものと思われw
※予想屋ゆきむー調べ(笑)

あとは今年最後の歯医者に行ったら、
年末年始の連勤地獄に突入します(死)。

早く落ち着いたニート生活を送りたいです。

あ、もう来年の撮影ご提案を頂きまして、
こんな病弱ゲソな私ですのに、嬉しいです。

来年の抱負は、
“今よりも健康、せめて普通になる。”
…です(´・ω・`)

あと撮影での抱負は、
“かわいこぶる表現を。”
あと“色気も出せる様に”
…に挑戦出来たら良いなぁ…と思います。

それでは、メリクリ&良い御年をーヾ(・◇・)ノ