美容院で髪を切ってきた。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。

めっちゃ軽く短くし過ぎた(∋_∈)

10~15cmくらいは切ったよショック!

遅刻したので我儘は云えないと思い、
作りたかった姫カットは黙って諦めた。

担当さんが来年の3月に退職するらしい。

またか…(遠い目)。

前にも、やっと見付けたお気に入りの
担当さんが美容師自体を辞めてしまい
フラフラと美容院ジプシーをしていたが、
また…?引き継ぎするとは云っていたけど
今の人以外は誰になっても嫌なのが本音…。

「莫迦なのは居ないから大丈夫!」
って云われたけれど、
そういう問題じゃなくて。

とりま女性が良いとは伝えたけれども
それも善し悪しで、今までで1番の人は
男性の担当さんだったわけで(・ω・`;)

しかも見た目も話し方もチャラくて、
今の担当さんから見たら莫迦っぽいかもしれない。

でもKERA的ファッションの話も出来たし、
私は少し派手めな見た目の人が好きだから
話も合って本当に楽しかったんだよねぇ…。

今の担当さんが辞める前までに
最低あと1回は行くつもりだけれど、
引き継いでもらっても通うかは未定汗

だって今の美容院を選んだ理由は
“担当さんが居たから”だったから。

髪がスーパーロングでポニーテール、
前髪も短めパッツンで大人可愛い感じ。

ネットで見て直ぐに指名したよね。

私が惹かれる方向性の
個性的な美容師さんて案外いない。

今の人には悪いけれど、
多分また別の美容院を探すかなぁ…。

値段とトリートメントと技術と場所と、
あと出来れば私が好きな個性がある人。

ついでに姫カットが通じる人なら尚可。

KERAやzipperやゴスロリバイブル等も。

お笑いの話も出来たりTV好きだと嬉しい。

そんな感じ!

条件が偏り過ぎ且つ多過ぎ(笑)ビックリマーク