お風呂上がりのスキンケア。 | ***ゆきむーぶろぐ***

***ゆきむーぶろぐ***

誰かに必要とされたい人生でした。


日本製、3枚入り、356円のシートマスクキラキラ

東急ハンズで買いました(^o^)

多過ぎない美容液の量で、
垂れずに適度な密着感なのが良い感じ音符

ひんやり、しっとり、もっちりしますニコニコ

よくあるパラベン他オンパレードじゃないし、
値段や量より、やっぱり質だなと実感します。

お店のポップやCMだけでは買わないよん(ω)

ソレやって何度も失敗してきたので。

流石に学生レベルの失敗は避けるよね。

食べ物でも、スキンケアでも、
日々、成分お勉強アップなのです。

何しても無反応な鈍感肌な奴は知らんけど、
“○○って書いてあるのに○○に成らない!”
とか云ってる愚かな輩には失笑しか無い( ^ω^)

…うん!
今年も最後まで安定の嫌な奴だな私っ★←