無事帰宅しております | 【とちあいか】と【シナノゴールド】

【とちあいか】と【シナノゴールド】

『とちあいか』とは、栃木県で作られた、新しいブランドの苺です。
『シナノゴールド』は、信州りんご三兄弟の一つです。

おはようございます。

昨日は久々の長距離ドライブだったせいか、帰宅後間もなく眠ってしまいました。


安積パーキングに咲いていた菖蒲でしょうか。雨に濡れた姿が、何とも言えない美しさを、醸し出していました。

400㎞以上がんばってくれたdayzちゃんも、一休み。
プロパイロットが無かったら、山形までは走れなかったと思います。
この子で暗い中(トンネル)を走ったのは初めてでしたが、LEDヘッドランプが暗く感じました。また、フォグランプの光軸が下向きで、モニターランプが点いていないと、フォグランプが点灯しているのかいないのか、全か分かりませんでした。

さあ、今日は透析です。やだなあ……