6/8 IDOL TOUR 2024 @イオンタウン防府 ❻ DearPrincess | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎DearPrincess

(小日向優花、夢乃りんね、水沢ゆめな、櫻井ひな)

SE

1.桜デビュー

MC

2.青春スパークリング

3.でぃあぷり・デ・メンション

4.存在の証明


ライブも終盤戦


続いてのライブは福岡のアイドルグループ


「DearPrincess」





そんなでぃあぷりちゃん

つい前日にメンバーの白咲なのはちゃんが卒業











新体制となり、心機一転の新衣装へとなったなかでの山口遠征ライブ







「桜デビュー」





MC


メンバー自己紹介




続いての曲


「青春スパークリング」





新曲の


「でぃあぷり・デ・メンション








そして最後の曲


「存在の証明」






最後に翌日の山口でのイベントなどを告知してDearPrincessライブ終了しました〜(・ω・)ノ





















公式