6/8 IDOL TOUR 2024 @イオンタウン防府 ❽ MILKYDOPE | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎MILKYDOPE

(犬妃しずく、雪乃狐音、姫宮龍華、珀狼るり)

SE

1.究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)

2. 恋想症候群

MC

3.みるきど信書

4.-キミ狂-

MC



続いてのライブは今回のイベントの目玉グループ?


防には初となる広島からやってきた


「MILKYDOPE」





この日はメンバーのたちばな兎花ちゃんは学業のためお休みで4人での山口遠征に



いつも広島でしかライブ見たことなかったからなんだか新鮮な気持ちでライブ見れたなぁ😂


山口遠征でメンバーも気合いが入っていたMILKYDOPE


「究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)」












間奏パートでメンバーがワンマンライブのビラを配りに客席へ!







大サビの龍華ちゃんへメンバー全員でケチャ










続いて


「恋想症候群」
























MCで自己紹介




そしてライブ後半戦へ!


後半戦はメンバー紹介ソング


「みるきど信書」














そしてMILKYDOPEライブのラストの曲は


「-キミ狂-」
























最後に広島でのイベントの告知




そして、ライブ中に配っていたワンマンライブの告知をしてMILKYDOPEライブ終了しました〜(・ω・)ノ








公式