6/8 IDOL TOUR 2024 @イオンタウン防府 ❺ Candy Cross | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎Candy Cross

(小鳥遊朱寿、小寺紡季)

SE

1.夏に喝求

2.盲目糸

MC

3.アダムとアリス

4.Xーデ→Xイデン

MC


続いてのライブは


「Candy Cross」




先週の小倉WOW!でライブ見て以来2週続けてのキャンクロライブ


小倉でも見た新衣装でステージへ


Candy Crossライブのスタートは


「夏に喝求」















「盲目糸」













MC





「アダムとアリス」













Candy Crossライブ最後の曲は


「Xーデ→Xイデン」

















最後に挨拶をしてキャンクロライブ終了しました〜(・ω・)ノ











朱寿

 

 



紡季