6/8 IDOL TOUR 2024 @イオンタウン防府 ❹ RE:maker | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎RE:maker

(那賀 桜、大盛 瑞希)

SE

1.family name

2.プロミスザスター

3.閃光Believer

4.nerve

5.夜明けBrand New Days

MC



続いてのライブは大分のセルフプロデュースユニット「大分をリメイク」


「RE:maker」


またまた山口に遠征してきてくれました!




そして新衣装でイオンタウン防府ライブに



ライブのスタートはZOCの曲


「family name」















続いてはBiSHの


「プロミスザスター」





















そしてベイビーレイズJAPANの


「閃光believer」













曲の途中では交流券付きのお菓子を客席へ投げ入れるタイムも














そしてモールライブといったらのBiSの


「nerve」









ステージ飛び出してお客さんと指差し🫵















RE:makerのラストの曲はベイビーレイズJAPANの曲で


「夜明けBrand New Days」




































 

 












瑞希