5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 ❽ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ミラクル限定ユニット③

(天使製薬しゆ、西園寺雪姫、キュア♡りるリール、全く逆でゆめ理論)

1.夢見る恋ウサギ





3組目のミラクル限定ユニットは


ロロキルッ!の天使製薬しゆ


絶望のポメラニアンの西園寺雪姫



サークルクラッシャーのキュア♡りるリール



同じくサークルクラッシャーの全く逆でゆめ理論





この4人でニコニコ♡LOVERSの曲


「夢見る恋うさぎ」