5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 ❼ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ミラクル限定ユニット②

(柘榴ゆあん、スーサイド・P!P!、マジ神☆カンナ、もーりー)

1.Check mate



続いてのミラクル限定ユニット


ロロキルッ!の柘榴ゆあん


WeZのスーサイド・P!P!


プランクスターズのマジ神☆カンナ


プランクスターズのもーりー


この4人でTHE ORCHESTRA TOKYO


「Checkmate」








いつものわんぱくガキンチョをかなぐり捨てて、柘榴ゆあんちゃんがかっこよくキメてくれてます!