5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 ❻ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ミラクル限定ユニット①

(水藍うらら、萩野千代、虹春ぬし、白坏 弥呼)

1.儚夢//セパレート




前半戦のゲストライブが終わり、ここからは生誕祭限定のこの日だけのグループの垣根を超えた


「ミラクル限定ユニットライブ」


スクリーンでメッセージがありユニットライブコーナーがスタートすることに!





1組目の限定ユニット


ロロキルッ!の水藍うらら


絶望のポメラニアンの萩野千代



プランクスターズの虹春ぬし


そしてWeZの白坏 弥呼





この4人で煌めきアンフォレントの


「儚夢//セパレート」




※当初出演予定だったサークルクラッシャーの微睡うとちゃんが体調不良でお休みに


当初腰の治療で不参加だったWeZの白坏 弥呼ちゃんが出演に!