5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 ❺ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎MILKYDOPE

(犬妃しずく、たちばな兎花、雪乃狐音、姫宮龍華、珀狼るり)

SE

1.みるきど信書

2.わがまま泡沫

3.-キミ狂-

4.究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)

MC





前半戦ライブの最後のゲストライブは


「MILKYDOPE」





SECOND CRUTCHワンマンライブの集客を達成したらここCLUB QUATTROでワンマンライブ開催ということで、その前哨戦ともいえるライブで気合いの入ったMILKYDOPEライブ











MILKYDOPEライブの最初の曲はメンバー紹介ソングでもある


「みるきど信書」

















「わがまま泡沫」



















「-キミ狂-」















MILKYDOPEライブのラストの曲は


「究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)」









最後に自己紹介と中物販の案内をしてMILKYDOPEライブ終了しました〜(・ω・)ノ
















公式

 

 


そしてここからは生誕祭限定のミラクルユニットライブの時間へ!