5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 ❹ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎プランクスターズ

(愛成来来、マジ神☆カンナ、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.ソイヤッサ!林くん

2.逆境パラサイト

3.Freeʞ out

4.駆け抜けて

5.gratefulさ

MC




続いてのライブは


「プランクスターズ」


この日は恋桃あすかちゃん希望のセットリストでライブ!


あすか

 

 






プランクスターズライブの最初の曲は


「ソイヤッサ!林くん」





















「逆境パラサイト」



















プランクスターズライブでは結構レア曲の部類に入る


「Freeʞ out!!」

















「駆け抜けて」

















ラストの曲は


「gratefulさ」














最後にMC









もてあそばれてプランクスターズライブ終了しました〜(・ω・)ノ