5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 ❸ オジキルッ! | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎オジキルッ!

(もう限界、そば犬、ぴかちゅー、gaku、北山雄太、澤田景伍)

SE

1.オジキルッ!です

MC

2.ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう / オジキルッ! with 恋桃あすか&紫煙きまらんど

3.七色の魔法 / オジキルッ! with 恋桃あすか&紫煙きまらんど



プランクスターズのもーりー生誕祭でデビューした、YABACUBEのスタッフにより結成されたグループ


「やば男子」








そのやば男子がロロキルッ!の魔法で生誕祭で大変身!


「オジキルッ!」


として再びステージに出演することに!


オープニングVJ






ロロキルッの衣装でステージへ登場したオジキルッ!メンバー


ロビーに整列してる時に開場時間変更のアナウンスしにきたのが、この姿のぴかちゅーさんで度肝ぬかれたり😅











※メンバー澤田さんはマネキン人形で出演に😂



そんなオジキルッ!のスタートはメンバー自己紹介ソングの


「ロロキルッ!です!」のオジキルッ!ver


「オジキルッ!です」

















MC


メンバー自己紹介









そしてここから、生誕祭の主役のあすかちゃんときまらんどちゃんがステージへ









オジキルッ!メンバーと一緒に


「ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう」



やば男子プロデューサーのもーりーも舞台袖で見守るなかライブ😅

















ラストは


「七色の魔法」






















最後に全員で締めの挨拶をしてオジキルッ!ライブ終了しました〜(・ω・)ノ