5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 ❷ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎広島8区ガールズ

(安佐南れいか、安芸まなみ、南ねね、東ゆめな、研修生くるみ・研修生さや)

SE

1.Start★

2.ポジティブル☆

MC

3.ソラソラ☆彡パラダイス

4.OKONOMI☆YARKY




前半のロロキルッ!ライブが終わり、ここからはゲストライブへ


まずは広島のご当地アイドルグループ


「広島8区ガールズ」





最初の曲は事前にライブで新曲としてお披露目されてから、歌詞をTwitterに発表してお客さんから曲のタイトルを募集してタイトルが決定したという新曲


「Start★」
















続いての曲は


「ポジティブル☆」







































MC




そしてこの日初お披露目となる新曲を発表!!


姉妹グループとなる東京23区ガールズの曲を1部歌詞を広島風にアレンジしたカバー


「ソラソラ☆彡パラダイス」





















































ソラソラ☆パラダイス


そしてラストの曲は


「OKONOMI☆YARKY」

































ということで広島8区ガールズライブ終了しました〜(・ω・)ノ