5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 ❶ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

5月25日(土)晴れ

・恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭

〜酒は飲んでも呑まれるな〜

会場 : HIROSHIMA CLUB QUATTRO

時間 : 13:00 / 13:40

料金 : 3,000 / 3,500 +1D

出演 : ロロキルッ!、プランクスターズ、サークルクラッシャー、絶望のポメラニアン、WeZ、オジキルッ!feat.やば男子、広島8区ガールズ、MILKYDOPE、チーム5月、SHAKILAMO!、生誕SPユニット



ヤバキューブ生誕祭イベントでは初となるメンバー2人の合同生誕祭イベントがCLUB QUATTROにて初開催


ロロキルッ!メンバーの恋桃あすかちゃんときまらんどの合同生誕祭


恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭

〜酒は飲んでも呑まれるな〜


に行ってきました〜(・ω・)ノ



当日は生誕祭にふさわしい快晴のお天気に


会場のある広島PARCOへ到着




アリスガーデンではボイパイベントが開催?されるみたいでリハーサルしてる光景が







スタッフさんから


メンバー達のマジカルチャージが終わらないから10〜15分ほど開場時間おします


のアナウンスが







マジカルチャージ遅れなら仕方ないな😂


ということで待機




15分くらい遅れて開場


ロビーでは物販が開始


生誕祭特別なロロキルッ!&やば男子限定SPガチャガチャも














この日からYABACUBE物販ではクレジットカードタッチ決済がスタート!


「お金が無限に使えちゃう魔法っ!」


これじゃあ物販で感覚麻痺してめちゃくちゃ使っちゃう!という悲鳴がお客さんからちらほら(笑)





そしてバーカウンター前ではDJと長時間イベントのため小腹を満たすためにも出張で飲食販売も










ライブのスタートは会場横のスクリーンに映像が流れてスタートすることに!





⚫︎ロロキルッ!

(恋桃あすか、水藍うらら、左芽はじめ、天使製薬しゆう、柘榴ゆあん、紫煙きxxまランド、いおり【サポートメンバー】)

SE

1.It's☆show time

2.ライライ

3.Dark ✝︎ Light

4.GANGAN!HERO!!!!




イベントの最初を飾るのは主役でもある


「ロロキルッ!」


この日はサポートメンバー2人が1日で見られることに!



前半のライブのサポートメンバーは


「いおりちゃん」





いおりちゃんを見るのは初めてに👀







ライブの最初の曲は


「It's☆show time」
















「ライライ」














「Dark ✝︎ Light」















そして前半戦ロロキルッ!ライブのラストは


「GANGAN!HERO!!!!」



















最後にきまらんどちゃんからの





「これから楽しんでいきましょう!」


の言葉と共にロロキルッ!ライブ終了しました〜(・ω・)ノ