5/22 山口美少女図鑑 「梅本実佳のBISHOJO WAVE」vol.27 長尾心愛 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

5月22日(水)晴れ

・山口美少女図鑑 「梅本実佳のBISHOJO WAVE」vol.27

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00〜19:55

出演 : 梅本実佳【MC】、長尾心愛、乾則文、TamaPeee




5月最後の放送は

長尾心愛(ながおみゆあ)

脅威の小学6年生が昨年9月出演以来の2回目の番組出演に!




 

実佳

 

 

心愛

 

 

当日は前回放送時の暴風吹いてきて冬が戻ってきたかのような気候とは一転して暑さも感じる陽気な気温






ブース前には心愛ちゃんの家族、兄弟も観覧に来ていて大所帯のなかいよいよ放送開始時間に





今回の放送には前回お休みだった玉Pも無事参加








最初の話題はLIVE rise SHUNANで開催された玉Pも出演した「青春最下位」の話


久しぶりのYamakatsuノリにヲタが照れ気味だったな!と不満気味な玉P














そして実佳さん曰く


「恐ろしい小学生」


こと長尾心愛ちゃん紹介へ








ギャルチックな見た目に反して?なんと離任式で生徒代表に選ばれて挨拶するくらいの優等生な心愛ちゃん






そして日本全国の5年後に必ずくる!美少女を選出して写真集


「美少女百選2024」


に山口から選出された心愛ちゃん!












美少女図鑑

 

 

心愛

 

 



事務所にあったのに待ってこなかった実佳さんに玉Pからダメ出し!


そういうとこがダメ!今日絶対話題になるはずだし事務所にあったのに持ってこないとか司会としてだめ!















美少女図鑑主催イベントとして愛媛に渡って開催された


愛媛美少女図鑑×山口美少女図鑑 合同撮影会

『JOINT PHOTO SESSION』について










心愛ちゃんのプライベートをもっと深掘りしたいから、急遽観覧に来ているお母さんをブースに呼ぼうとする玉P(笑)


愛媛美少女図鑑で心愛ちゃんが気になった子はMiiちゃん










最初に実佳さんが口にしていた、なんで心愛ちゃんが撮影会やファンの人から「恐ろしい小学生」と呼ばれているのか説明













家でもモデルの練習のためウォーキングやポージングも研究してるという脅威の小学生心愛ちゃん


だけど、愛媛での撮影会には初めて親元離れて1人で行くことになって不安で毎日家族に電話していたという心愛ちゃん🤭







※何故かYamakatsuの藤井澪奈ちゃんの暴露話しも発覚したり😂













同じ部屋だった壱岐さんの時間を細かく決めて行動するのにビックリだったそう


後半は番組に届いたメールでトーク




将来の夢や載ってみたい雑誌は?








山口美少女図鑑では世良衣都ちゃんと仲が良いらしい!





心愛ちゃんのやってみたいことは、山口での撮影会とのことで


玉Pいわく「こいつら」が来てくれるなら山口でもやりますよ!





そして番組後半


実佳さんリクエスト曲でSpitzの


「春の歌」


をオンエアー










春の歌


そして番組ラストで玉Pから重大発表!


司会入れ替え戦がついに6月からスタート!!


挑戦者の名前は…


『白馬かれん』



キターーー!!(笑)










6月の第二水曜日に梅本実佳さん司会放送


6月の第四水曜日の放送に白馬かれんさん司会の放送が開催されて、玉Pが決めたルールで勝者が翌月からの司会に抜擢される入れ替え戦が開催されることが発表されました!!


「誰にも負けません!!」


実佳さんの強い言葉が出てきたところで番組の方終了しました














番組終了後には交流会開催











6月が楽しみになってきた5月最後の放送でした!





心愛

 

 

実佳



ついに始まる入れ替え戦バトル!



そんな王者・梅本実佳さん司会の次回の放送は


6月12日(水)