5/25 恋桃あすか&紫煙きまランドファン感謝祭 〜酒は飲んでも呑まれるな〜 ❾ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ミラクル限定ユニット④

(左芽はじめ、甘音ミルキーウェイ、らんらん世界.com、姫羅殺喰 )

1.ポニーテールとシュシュ





続いてのミラクル限定ユニットは


ロロキルッ!の左芽はじめ





絶望のポメラニアンの甘音ミルキーウェイ



サークルクラッシャー のらんらん世界.com



WeZの姫羅殺喰



この4人で懐かしのAKB48の曲


「ポニーテールとシュシュ」



この日のためにゲストの広島8区ガールズさんから衣装を借りてのライブ