5/19 Niimo × 愛Dream 2MAN LIVE in小倉WOW ❷ Niimo | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎Niimo

(あきら、みう、えあり、るな、えみる)

SE

1.ココライト

2.まわりまわるよメリーゴーランド

MC

3.君の声

4.contrast

5.Let's Fly Away


※最初の二曲まで撮影可能

※メンバーのゆいちゃんは足の疲労骨折のためライブパフォーマンスには不参加


続いてのライブは


「Niimo」




最初の曲はNiimo初期からの曲でカッコイイ系の曲の最上級


「ココライト」










そしてココライトの曲でお馴染みのオレンジサイリウムの点灯










あーーーー!!ネクスト!!






最後にサイリウムを客席へ放り投げてプレゼント






そして続いての曲


「まわりまわるよメリーゴーランド」

















































MC


自己紹介とNiimoのメンバーもコミュ障なので仲良くしてくれる愛Dreamさん大好きです!


呼んでくれてうれしい


ということでライブ後半へ


「君の声」




「contrast」





一緒に肩くんでーー!



そしてラストはNiimo初期からのお馴染みの曲


「Let's Fly Away」


ラーラーラーラーララララー♪





ということでNiimoライブが終了





Niimoのメンバーがステージ下がるとここから再び愛DREAMメンバーと運営さんがステージへ登場


今回のツーマンライブの特別企画コーナーへ!