5/19 Niimo × 愛Dream 2MAN LIVE in小倉WOW ❶ 愛Dream | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

5月19日(日)晴れ

・Niimo × 愛Dream 2MAN LIVE in 小倉WOW

会場 : 小倉WOW!

時間 : 12:30 / 13:00

料金 : 1,900 / 2,400 +1D

出演 : Niimo、愛Dream




北九州のご当地アイドル


「愛Dream」





そして大分のアイドル


「Niimo」




仲良しアイドルグループ2組のゲームありコラボライブありの企画盛りだくさんのツーマンライブに行ってきました〜(・ω・)ノ


久しぶりの福岡遠征に


本州を離れて会場のある小倉へ





小倉駅前のハーロック




鉄朗とメーテルにご挨拶






小倉駅構内では懐かしの金色のガッシュベルグッズ販売もあったり




ヲタクの聖地あるあるCity!

…はビル自体の開場時間が遅かったので入れず😂




そして小倉駅前でお馴染みのサニーパンのお店シロヤさんでパンを買って朝食





リバーウォークで先ほど買ったサニーパンを食べてお腹をふくらまして







小倉城を散歩したりしつつ





小倉観光も終えて会場のある西小倉へ



久しぶりの会場となるライブハウス小倉WOW!










ライブ開始前に愛DREAMの運営さんステージ登場


今回のイベントが決まった敬意が話されて


コミュ障の激しい愛DREAMは仲が良いグループがNiimoとanomalyさんくらいしかいない!


で、どうしても一緒にライブがしたいというメンバーたっての希望でNiimoさんにお願いしたら実現したという今回のライブ!



ということで先程の紹介とは打って変わった曲タイトル


「ポジティブ全開」


にのって愛DREAMメンバーステージへ登場してライブスタートすることに!









⚫︎愛Dream

(東原茉佑、麻倉えいみ、大西波音、山中まりん、藤咲ひより)

OP-SE ポジティブ全開

1.ハピバ

2.ハツコイラズベリー

3.わっしょい!

MC

4.バスに乗って

5.シャイニングマスカレード

6.愛xDREAM

MC



愛Dreamの最初の曲は


「ハピバ」













続いての曲は懐かしの曲


「ハツコイラズベリー」













今回初めて見れた曲


「わっしょい!」













MC


自己紹介といかに愛DreamメンバーがNiimoのこと大好きだったかトーク(笑)







煽りを入れて気合い入れたところでライブ後半戦へ!


「バスに乗って」




















「シャイニングマスカレード」











そしてラストは愛Dreamと言ったらこの曲!


「愛 x DREAM」


ナンバーワン!

ナンバーワン!

ナンバーワン!








最後に挨拶をして愛Dreamライブ終了しました〜(・ω・)ノ