5/18 LIFE in MALL イオンタウン防府 L.U.R.E | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

5月18日(土)晴れ

・LiVE in MALL イオンタウン防府

会場 : イオンタウン防府イーストコート

時間 : 14:00

料金 : 観覧無料

出演 : L.U.R.E




L.U.R.Eのショッピングモールイベント


「LIVE in MALL」


イオンタウン防府で開催されたイベントに行ってきました〜(・ω・)ノ


L.U.R.Eのイベントとしてはゴールデンウィーク最終日のYIF以来結構久しぶりのイベントとなった今回


当日は天気もめちゃくちゃ良くて絶好の屋外イベント日和














早めに到着してしばらくすると、私服姿のL.U.R.Eのメンバーがリハーサルのためステージ上に




あれ?

メンバーが3人??世良衣都ちゃんがいない??


そんな疑問の中でリハーサル








リハーサル終わってメンバーステージ下がった後にTwitter調べてみたら、L.U.R.Eの公式からツイートあって体調不良で世良衣都ちゃん当日お休みになったとのツイートが…


公式

 

 

残念だけど…3人で頑張るL.U.R.Eを応援しなくちゃ!ということで


イベント開始前にはたくさんのお客さんが集まっていて、イオンモールイベントではもうお馴染みになってきたお子さんを連れた家族のお客さんがたくさん集まってきてくれてたり


Yamakatsu時代のイベントによく来てくれてた家族連れのお客さんもいたりでL.U.R.Eの認知度上がってきたなぁ〜と実感してるなか


イベント開始前メンバーの気合い入れ!







オープニングのOvertureが流れてきて、メンバー3人でのL.U.R.Eのライブスタートすることに!



⚫︎L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風)

SE

1.アプデ

MC

2.バク

3.Strain

4.Catch the wave

MC

5.HERO

6.ソライロ


L.U.R.Eライブ最初の曲は

「アプデ」

メンバー彩風ちゃんが首にタオル?ネクタイみたいなの巻いてて何か気になりつつ…








1曲披露したところでMCへ



グループ紹介とメンバー自己紹介




そして再びライブへ

「バク」






「Strain」












「Catch the wave」

お休みのメンバーの衣都ちゃんパートで衣都ちゃんコールするヲタクさんたち…


優しいなぁ


















再びMCコーナーへ

ここでここまで気になっていた、彩風ちゃんの首に巻いていたモノの正体判明






この日初登場した、L.U.R.Eの新グッズの

「冷感タオル」

これから暑くなって行く季節にピッタリのグッズで通販番組みたくメンバーで冷感タオルの紹介(笑)









今度ある東京での大型フェス「クロフェス」に向けての新グッズでもあるらしく、これを巻いてタオル振り回したりしてL.U.R.EをPRして一緒に盛り上がっていきましょう!



これがクロフェスへ向けたL.U.R.Eの仕込みの第一弾かな?😊


公式

 

 






ということでグッズ紹介も終わってL.U.R.Eライブ後半戦!

「HERO」












そしてイオンタウン防府L.U.R.Eライブのラストの曲は

「ソライロ」









最後に挨拶をしてL.U.R.Eライブ終了しました〜(・ω・)ノ














ライブ終演後にはステージ前にテーブルと椅子用意されて特典会へ

特典会にいの1番に鍵開けで座るお子さまにほっこりしつつ

アイドルイベントに慣れてる、将来有望なL.U.R.Eヲタクだな😂



物販スタッフはゆりえむさんとじろーちゃん

そして早速物販には先ほどメンバーから紹介された「冷感タオル」も販売¥1,500 リーズナブル!






これで暑い夏もフェスで暴れるぞー!!😂


ということでL.U.R.Eメンバーとの楽しい交流もあってL.U.R.Eのイオンタウン防府ライブ終了しました〜(・ω・)ノ


早く世良さん良くなるといいですね!



真帆

 

 





彩風

 

 



涼風

 

 


※早速クロフェスでの東京遠征前の5月最後の土日に再びショッピングモールイベント開催


新衣装、新曲も披露されるとか?!!


楽しみだ!!