5/19 Niimo × 愛Dream 2MAN LIVE in小倉WOW ❸ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎Niimo x 愛Dreamコラボ

(るな、みう、あきら、えある、えみる、ゆい、東原茉佑、山中まりん、藤咲ひより、麻倉えいみ、大西波音)

・ゲーム対決「ジェンガ」



ここからは2組のゲーム対決!


ライブには足の骨折もあって不参加だったNiimoのゆいちゃんとコラボ企画から参加に!


ということで出演者そして運営さんもステージへ






Niimoの運営さんのぴーちゃんがお誕生日当日ということでみんなで


ハッピーバースデーの歌を歌い









そして愛Dreamメンバー達からぴーちゃんへプレゼント🎁


ということで茉佑ちゃんがお手紙を読んでプレゼント贈呈




これから愛ドリメンバーからも、ぴーちゃんと呼ばせてください!(笑)







 


プレゼントはAmazonギフトカード10,000円分!










この日の愛Dreamのセットリストで1曲目に「ハピバ」をしたのはぴーちゃんをお祝いするためでもありました!


そして歌詞もぴーちゃんおめでとうに替え歌してたんですよ〜気づきました?」


ぴーちゃん「あ、気づかなかった😂」


などなどお祝いもあって和やか雰囲気のなか


ここからはゲーム対決!


今回初めて勝負するのは…


「ジェンガ」





勝ったチームにはお菓子などの詰め合わせ!




ということでここからメンバー1人ずつ交互にジェンガを取っていって崩したチームの負けという対決に!


愛Dreamチーム先攻で背の低い?順(笑)にお互いジェンガを取り合うことに


最初にテーブルにおいてズレていたジェンガを直すひよりちゃん


崩したら負けだよ(笑)








ということでジェンガ対決スタート!


トップバッターは愛DREAMの冷静沈着な茉佑ちゃん




えみりちゃん





ひよりちゃん



終始緊張しまくりだったるなちゃん






波音ちゃん





できないできなーい!えありちゃん







躊躇なくジェンガを抜くえいみちゃん😂











ゆいちゃん!










まりんちゃん








みうちゃん








なんと2周目に突入!


またもや茉佑ちゃん


回ってこないと思ったのにー!










テーブルの周りを回り回って悩みまくるみうちゃん









運営さんのアドバイスあって見事に成功






ひよりちゃん









あきらちゃん








波音ちゃん









そして2回目のえみるちゃん


何度も触っては止めてくりかえして







ジェンガを抜けた喜びで飛び跳ねて危うく崩しそうになったり(笑)











2回目も相変わらず大胆にジェンガを抜くえいみちゃん









またまた悩むるなちゃん












メンバーみんな上手くてついには2周目まで行ってしまって予定していたゲームコーナーの時間がオーバしていて焦る愛ドリ運営さん


そんななかついに…


まりんちゃんが崩してしまってNiimoの勝利に!
















Niimoチームに勝利のプレゼント贈呈🎁







ということでゲームコーナーが終了していよいよこの日のために練習したお互いの曲をコラボするライブコーナーへ!