5/6 YIF vol.3 (山口アイドルフェス) ❻ QunQun☆RiniU | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎QunQun☆RiniU

(井上梨花、葵ひなた、南有紗、星宮心愛、三浦碧依、佐々木るな)

SE

1.りにゅーある!しよーよ

2.Sparkling

MC

3.好きだよ!

4.VIP

5.DreamShip





続いてのライブはゴールデンウィークの初日、4月28日のライブにて新メンバーが加入して6人での活動となりグループ名を改名までしてリニューアルしまくりの


「QunQun☆RiniU」


【きゅんきゅんりにゅー】略してきゅんキュン





今回の山口遠征にはそんな加入したての噂の新メンバーの佐々木るなちゃん


中学2年生で13歳!!グループ最年少!



るな

 

 


そして前回のイオンタウン防府でのライブではお休みしていた井上梨花ちゃんも今回は山口遠征に参加して6人フルメンバーでのライブ!


今回のRISING HALLライブのステージには新メンバーと共に初お披露目されたばかりのこれまた新衣装で登場!
















これまでのメンバー全員統一された同一デザインの衣装も良かったけど、新衣装の担当カラーでの新衣装もカラフルでいいですね!


何よりわかりやすい!おじさんには誰か一目でわかってわかりやすい😂




そしてこれまた、Qun☆RiniUライブのスタートは新メンバー・新衣装と共に発表されたばかりの新曲


「りにゅーある!しよーよ」


からスタート!


公式

 

 





















りにゅーある!しようよ



ここで1曲目歌い終わると新メンバーのるなちゃんはステージを下り5人で2曲目の


「Sparkling」
























Sparkling



MCコーナーへ


るなちゃんも再びステージへ出てきてメンバー自己紹介










再びライブへ


「好きだよ」
















好きだよ!



そして初期からのお馴染みのQunQun☆RiniU盛り上がり曲!これぞQunQunな曲


「VIP」



























VIP



そしてラストは


「DreamShip」












DreamShip




最後にこれからのイベント告知


終演後物販でQunQun☆RiniU初めての初見さんにはチェキ撮影無料や


絶賛プッシュ!プッシュ!!な新曲の「りにゅーある!しようよ」のダウンロードが近々始まるのでダウンロードして聞いてくださいね〜などなどの案内をしてQunQun☆RiniUライブ終了しました〜(・ω・)ノ


新曲

 

 







梨花

 

 





ひなた

 

 



有紗

 

 



心愛

 

 



碧依

 

 





るな

 

 








S氏