5/6 YIF vol.3 (山口アイドルフェス) ❺ L.U.R.E | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.アプデ

2.バク

3.Strain

4.Catch the wave

5.HERO

6.ソライロ

MC



調整時間が少しありイベント後半戦へ!





ゴールデンウィークもイベントいっぱい出演した我らが


「L.U.R.E」


の出番がやってくることに!!




この日のL.U.R.Eはお客さんのほとんどがL.U.R.Eの存在知らないだろうこともあってか、持ち曲6曲をノンストップで披露するありし日のYamakatsuを彷彿とさせる攻めたライブに!!


真帆

 

 


ノンストップライブのスタートは


「アプデ」























続いては


「バク」


















「Strain」























「Catch the wave」



























「HERO」





















そしてノンストップライブのラストは


「ソライロ」
























ノンストップライブ終わりにMC


メンバー自己紹介





グループ結成が山口美少女図鑑のモデルで結成されたことで、メンバーみんな背が高いんですよ〜1番小さくて160センチなんですよ!とモデルアピールも😊







そしてクロフェスに山口県代表として出演することを告知







ということで会場に爪痕残しながらL.U.R.Eライブ終了しました〜(・ω・)ノ




真帆

 

 



彩風

 

 



涼風

 

 



衣都