5/6 YIF vol.3 (山口アイドルフェス) ❼ Niimo | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎Niimo

(えあり、えみる、ゆい、あきら、るな、みう)

SE

1.有頂天ラプソディ

MC

2.walk

3.AOKUARE

4.contrast

5.全力恋モヨウ


続いてのライブは大分のアイドルグループ


「Niimo」




※最初の二曲まで撮影OK!


山口でNiimoライブ見れる機会なんて、そうそうないよな〜ということでGWのイベントラストのイベント参加の決定打となったNiimoちゃん! 


前物販でえありちゃんに聞かれた「1番好きな曲はなんですか?」で答えた昔よくNiimo見てた頃からの懐かしの曲


「全力恋モヨウ」


はセトリに入っているのか???


そんなワクワクのなか、Niimoライブ最初の曲は


「有頂天ラプソディ」




















































MC









続いての曲へ




「walk」


piano ver.で披露












































walk



「AOKUARE」


曲の途中、メンバー達が紙飛行機を手に手にとって客席へ投げ入れるお馴染みのシーンも


AOKUARE



「contrast」




contrast


いよいよラストの曲!


するとまたまた耳馴染みあるイントロが!


「全力恋モヨウ」


キターーー!!


えありちゃん前物販で好きな曲にあげてた

「全力恋モヨウ」がラストにやってきた!!


やっぱりNiimoと言ったらこの曲感あるなぁ〜フロアーではお馴染みのお客さんの大回転〜♪







全力恋モヨウ


最後に挨拶とAOKUAREで投げた紙飛行機を拾ったお客さんはチェキ券と交換しま〜すという案内があってNiimoライブ終了しました〜(・ω・)ノ




えあり

 

 



えみる

 

 



ゆい

 

 



るな

 

 





あきら

 

 



公式