5/4 LiVE in MALL イオンタウン周南 1日目 L.U.R.E | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

5月4日(土)晴れ

・LiVE in MALL イオンタウン周南 1日目 

会場 : イオンタウン周南セントラルコート

時間 : 14:00

料金 : 観覧無料

出演 : L.U.R.E




ゴールデンウィークも後半


2日間開催されるショッピングモールのイオンタウン周南でのL.U.R.Eライブの1日目に行ってきました〜(・ω・)ノ


L.U.R.Eのゴールデンウィークは前日の下関での海峡まつりに出演


公式

 

 


そしてイオンタウン周南の当日は例年の雨のゴールデンウィークが嘘のような快晴の天気


到着したイオンタウン周南









モールナイトを歩いていたらL.U.R.Eメンバーに遭遇などなどのモールイベントあるあるがありつつ…


イベントの時間へ



⚫︎L.U.R.E

(須田真帆、市村彩風、市村涼風、世良衣都)

SE

1.アプデ

MC

Strain ※音響トラブルで中断

MC

2.Strain

3.HERO

4.バク

MC

5.Catch the wave

6.ソライロ


気合い入れとともにオープニング









L.U.R.Eライブの1曲目は


「アプデ」









1曲披露したところでMC


メンバーの軽い自己紹介と「L.U.R.E」のグループ説明




簡単なMC終わって再びライブへ


続いての曲は


「Strain」


曲の途中で音響トラブル発生!


急遽メロなしでマイクだけで歌うことに


メンバーがお客さんへ手拍子お願いします!


というアナウンスでお客さんと手拍子でライブ





途中で一旦仕切り直して歌うことになり機材トラブルを治すまでトーク


どうやら機材に直射日光あたりすぎて熱暴走したみたいで治してる間トーク


メンバー達も急遽のトラブルながらなんとかライブ続けててレベルアップしたなぁ😂


寒がりな彩風ちゃん暴露トークなどありつつ…


なんとかトラブルも解消して改めて仕切り直して再び


「Strain」








続けて


「HERO」














「バク」
















再びトークコーナーへ


先程のハプニングについて




そして6月に初の東京遠征となる47都道府県のアイドルが集結するイベント「クロフェス」に山口県の代表として出演することなどトーク!



公式

 

 


そしていよいよライブ後半戦!




「Catch the wave」
















そしてL.U.R.Eライブ最後の曲は


「ソライロ」

















ライブ終演後


特典会会場にて特典会開催







金髪にして折角カッコよくなったのに、以前からの平仮名まじりのサインがダサい!とメンバーからクレームあったのでサインを新しくしたという涼風ちゃん😂




ヘナタトューまだまだ遠いオトナ涼風の道…


涼風

 




 


ということで無事にイオンタウン周南ライブの1日目が終了









彩風

 

 

涼風

 

 

衣都

 

 


L.U.R.EのGWはまだまだイベントいっぱい!


山口に爪痕どんどん残していこー!!