4/28 POPAPIPUPEPOPA NEO ❾ 絶望のポメラニアン | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎絶望のポメラニアン

(萩野千代、星乃未数、犬児ぽち、ねこせ雲丹、甘音ミルキーウェイ、西園寺雪姫)

DOG:STAR

1.ばずれぼ

2.ぜつぽめです。

3.Laugh Addiction

4.はちゃめちゃrock you

MC



トリを飾るのは翌日に全国ツアーファイナル広島CLUB QUATTROを控えた


「絶望のポメラニアン」


前日の夜から手売りチケット販売をメンバーが街頭で行い、イベント当日も会場や街中でまだまだ行っていたりと











ファイナル前にライブということで最後のアピールともあってか気合いの入ったメンバー



そんな絶ポメライブのスタートは


「ばずれぼ」









続いての曲はメンバー紹介ソングの


「ぜつぽめです。」 











2番のメンバー紹介パートでメンバーが手売りチケット🎫を持ってきて会場のお客さんへ手売りスタート!😂






ステージ飛び出してフロアーやロビーのお客さんへチケット手売り








そんなはちゃめちゃライブに続いての次の曲は


「Laugh Addiction」












そして絶ポメライブラストの曲は


「はちゃめちゃrock you」











ということで最後にメンバー自己紹介







そして改めて翌日のワンマンライブのチケットについてのアナウンスをして絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ














ライブ終演後に後半戦ライブ出演したアイドルちゃん達の特典会開催











最後はアイドルとは関係ないとはいえブレイクダンスバトルをするガールバトルを楽しんで広島をあとに















ということでゴールデンウィークのスタートを楽しいライブで始まることできました!!


さぁ〜これからどんなゴールデンウィークになっていくのか、どんなアイドルちゃん達と出会えるのか


楽しみだーー!!