4/28 POPAPIPUPEPOPA NEO ❽ WeZ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎WeZ

(スーサイド・P!P!、白坏弥呼、姫羅殺喰)

SE

1.Astra

2.ERROR

3.Sprinter

4.KILLDOL

5.indigo

MC




続いてはヤバキューブグループアイドル


「WeZ」



メンバー弥呼ちゃんの腰も治ったみたいでフルパフォーマンス出演


そんなWeZライブのスタートは弥呼ちゃんの前世緋鬼籠帝國のカバーで


「Astra」



続いてはWeZのオリジナル曲

「ERROR」



ネコプラpixxのカバー

「Sprinter」




「KILLDOL」






ラストの曲には、ここをカバーしてくるのか!というyosugalaのカバーで


「indigo」


を歌ってWeZライブ終了





最後に今後のイベント告知


定期ライブ


そして夜22:00スタートでお客さんが1人もいなくなるまでぶっ続けライブの告知!!




私達3日間スケジュール空けてるんで!!


是非3日間戦いましょう!!との恐怖の宣言とともにWeZライブ終了しました〜(・ω・)ノ