4/28 POPAPIPUPEPOPA NEO ❼ MILKYDOPE | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎MILKYDOPE

(犬妃しずく、たちばな兎花、雪乃狐音、姫宮龍華、珀狼るり)

SE

1.溶液精神

2.究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)

MC

3.-キミ狂-

4.みるきど信書

MC





続いてのライブは広島のユウプロ所属アイドルグループ


「MILKYDOPE」




元気よくステージ登場


ソロダンス披露すると最初の曲へ








MILKYDOPEライブ最初の曲は新曲


「溶液精神」













「究極☆魅瑠氣怒(あるてぃめっとみるきど)」












MCコーナーへ


メンバー自己紹介





自己紹介も終わり再びライブへ


「-キミ狂-」

















MILKYDOPEラストの曲はミルキドメンバーの自己紹介ソング


「みるきど信書」











最後にイベント告知










SECOND CRUTCHでのワンマンライブ開催とそのライブで動員数達成すると、CLUB QUATTROでのワンマンライブ開催できるので是非来てください!!と熱い告知をしてMILKYDOPEライブ終了しました〜(・ω・)ノ