4/28 POPAPIPUPEPOPA NEO ❻ Season2 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎Season2

(ミユ、ソラ)

SE

1.Control

2.イノセントホープ

3.自己否定ループ

MC

4.アカツキノソラ

MC



続いてのライブはメンバーのアイちゃんが卒業しナミが脱退してミユとソラの2人での活動となっている


「Season2」








そんなSeason2ライブの最初の曲は


「Control」

















続いての曲は


「イノセントホープ」










三曲目には


「自己否定ループ」












ここでMCへ





自己紹介のあとにミユちゃんから、うれしいことがあった報告




レッスンで元メンバーのアイちゃんから「アカツキノソラ」のダンスが良い!って褒めてもらえてすごくうれしかったんです!!という報告


ということで早速、そのお褒めがあった


「アカツキノソラ」


をSeason2ライブのラストに披露することに














最後に締めの挨拶をしてSeason2ライブ終了しました〜(・ω・)ノ








公式

 

 




ミユ🙂