4/28 POPAPIPUPEPOPA NEO ❺ 僕等のスイッチ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎僕等のスイッチ

苺谷風凛、水瀬もくも、天野うき、天使すい、桜美まつり

SE

1.カンタービレ

2.僕等のスイッチです。

3.俺んとここないか(^_−)−☆

4.弱虫

5.RAYS

MC



中物販あけのライブ後半戦


最初に登場するのは福岡のアイドルグループ


「僕等のスイッチ」




前日から広島遠征


サークルクラッシャー微睡うと生誕祭ライブに出演








広島遠征2日目となるこの日の僕等のスイッチライブ




ライブのスタートは


「カンタービレ」













続いては


「僕等のスイッチです。」











「俺んとここないか(^_−)−☆」



















「弱虫」
















ラストの曲は


「RAYS」













最後にメンバー自己紹介




そしてイベント告知を行って僕等のスイッチライブ終了しました〜(・ω・)ノ









広島遠征のあとはゴールデンウィークそのまま東京でライブ、グラビア撮影会の登竜門近代麻雀撮影会にメンバーの風凛が出演など大忙し!












福岡戻ってからも博多どんたく出演と益々の活躍が楽しみな僕等のスイッチさんはでした〜(・ω・)ノ