4/28 POPAPIPUPEPOPA NEO ❹ プランクスターズ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎プランクスターズ

(愛成来来、マジ神☆カンナ、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.ソイヤッサ小林くん

2.逆境パラサイト

3.EGOIST

4.ルーザヒーロー

5.MACH DRIVE TIME!

MC







ぽぱぴぷぺぽぱNEOの前半ラストを飾るのは、ブラジル海外遠征を終えて日本に帰国したばかりの





「プランクスターズ」


この日のライブでは、メンバーの虹春ぬしが前日開催された桜が散ってしまった花見オフ会にてイケメンにふられた傷心のためお休み(笑)





そんなこの日の4人でのプラスタライブは黒の戦闘服衣装でのノンストップライブに!!


ノンストップライブのスタートは


「ソイヤッサ!小林くん」









「逆境パラサイト」








「EGOIST」











「ルーザヒーロー」














ノンストップライブのラストは


「MACH DRIVE TIME!」


















最後にメンバー自己紹介とイベント告知などなど


らいらいちゃんはいつもの如くライブ頑張ったね〜とお客さんからお小遣い貰ってご満悦😂


ということでプラスタライブ終了!












海外遠征終えたプラスタは、これからまたまた広島を離れて福岡〜北海道〜沖縄と全国各地を巡ることに!





いつまたらいらいに逢えるのかな😢


そんなプラスタライブ終わるとここでイベントは一旦中断


ここまで出演したアイドルさんによる中物販を開催
















物販の間には後半ライブに出演する絶望のポメラニアンメンバー達が翌日にある広島ワンマンのチケットを手売りでお客さんに売り込んでいる姿が


う〜〜ん…明日にワンマン控えてるのに頑張ってる姿えらいね…😢


そんなこんなで物販途中で一旦ピースカフェを後にして昼食タイム




中物販終わり再びピースカフェへ戻り後半戦ライブへ