5/5 AH! アイドルまみれSpecial♡ ❶ 広島8区ガールズ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

5月5日(日)晴れのち曇り

・AH! アイドルまみれSpecial♡

会場 : アリスガーデン

時間 : ①12:00 / ②15:45

料金 : 観覧無料

出演 : 広島8区ガールズ、WeZ、絶望のポメラニアン、MILKYDOPE、ロロキルッ!、サークルクラッシャー、Season2、紅葉学院




ゴールデンウィーク後半戦


前日の山口でのL.U.R.Eライブに続いて次の日は広島へ!!


昨年はコロナとサミットとの兼ね合いで6月に変則的に開催された、毎年ゴールデンウィーク期間中に開催される広島最大のイベント


「フラワーフェスティバル」


そんな一大イベントの日に【広島のへそ】ことアリスガーデンとCLUB QUATTROで連動して開催されたアイドルイベント


AH! アイドルまみれSpecial♡」


に行ってきました〜(・ω・)ノ


前日からフラワーフェスティバル開催されて渋滞とかも心配されたイベント当日


当日は少し雲が多めで天候と気温が心配


そんななかで到着したアリスガーデンは、天候もなんとかもってやっぱり日光が暑い!





この日はアリスガーデンの横のPARCOのクアトロにて同じ出演アイドルちゃん達がライブするイベント


「QUATTRO POPAPI DAY-1」


が開催





アリスガーデンとCLUB QUATTROを行き来するイベントに


そんなアリスガーデンでのアイドルイベント前に


アイドルライブ後にステージで行われるステージイベントのアーバンスポーツステージのための準備練習がステージ前で行われて入念な準備




そんな準備も終わり一旦アーバンスポーツのためのマットや施設が片付けられて、いよいよお昼から開催のアイドルステージの時間がやってくることに!!




暑い屋外イベントながらたくさんのお客さんがアリスガーデンに集まり、一般のお客さんが足を止めてくれるなかイベントスタートすることに


ステージに司会が登場


マイクパフォーマンスでお客さんを盛り上げてくれてて


AH!アイドルームの思い出話がでてきて


「このイベントでアイドルがカレー早食い対決したりとか、かなりはちゃめちゃなこともしていたこのアイドルーム!」


と話しててプランクスターズのメンバーがカレー食べたりしてたなぁと思い出して笑ったりしつつ(笑)







2019/10/5 AH! アイドルーム プランクスターズ カレー早食い対決


いよいよライブがスタートすることに!!







⚫︎広島8区ガールズ

(安佐南れいか、安芸まなみ、南ねね、東ゆめな、研修生くるみ・研修生さや)

SE

1.ポジティブル★

2.RE:DREAM

3.OKONOMI★YARKY

MC





最初にライブするのは


「広島8区ガールズ」




この日はフルメンバー6人揃ってのライブ!


ライブスタートと共に元気よくステージへ!






ライブのスタートは


「ポジティブル☆」


























続いての曲は


「RE:DREAM」






















そしてラストは


「OKONOMI★YARKY」

























ということで広島8区ガールズライブ終了








8区ガールズさんたちはこの日はアリスガーデンだけではなくて、フラワーフェスティバルのステージにも出演!













広島という名前がグループ名にあるだけあってフラワーフェスティバルを盛り上げて広島ご当地アイドルのアピールされてましたね!