4/5 ももしきや生誕前夜祭「酒宴」 ❶ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

4月5日(金)晴れ

・ももしきや生誕前夜祭「酒宴」

会場 : ピースカフェ

時間 : 17:30 / 18:00

料金 : 1,500 +1D

出演 : プランクスターズ、DJももしきや、DJカンナ様、DJうに、DJあっぷる、DJ Assi:-、DJ北山&澤田(OA)




プランクスターズのメンバーもーりーの生誕祭イベントの前日夕方より、DJイベントとお酒飲みまくりの前夜祭イベント

その名も

「酒宴」


を開催というので前夜祭行ってきました〜(・ω・)ノ


気候も良くすっかり桜も咲き始めていたイベント当日










会場となるお馴染みのピースカフェへ





開場時間が押して10分近く経ってから入場



ロビーには翌日のもーりー生誕祭の飾りが準備


こちらはこの日のお昼に公式からの呼びかけで有志の人達集まって準備していたらしい



そしてロビーではプラスタメンバー達がお客さんとテキーラを配って飲みにケーション



虹春

 

 

この日はカウンターでチケット買うとメンバーと一緒に飲むか、メンバーに飲ませるか選択できるチケット販売




メンバーと楽しくだべっている間





ステージではオープニングアクトDJとして


DJ北山がDJタイム






公式

 

 


ほっとんどお客さん達がロビーでメンバーと話し込んでるなかステージで披露


そんなこんなしていると、ステージにこの日の主役もーりーが上がってきてDJプレイの曲をライブするもーりー










ということでステージ前へお客さん集まってきて盛り上がってました〜(・ω・)ノ



そして音を繋いだまま続いてのDJタイムへ