3/29 YABACUBE INC. HIROSHIMA 4MAN華金SP! ❹ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●サークルクラッシャー 

(全く逆でゆめ理論、らんらん世界.com、キュア♡りるリール、微睡うと、魁王弐セゐ)

SE

1.トワイライト

2.セーラースレイター

3.tilt

4.バタフライ

5.あ、サークルクラッシャーです。

6.さよならレリビー

MC


いよいよこの日のラストのライブ


トリを飾るのは


「サークルクラッシャー」




サークラが広島でライブするの結構久しぶり?


そんなサークラは新オープニングSEと共にステージへ







サークラライブのスタートは懐かしの曲


「トワイライト」













続いてもサークラ初期の名曲


「セーラースレイター」









「tilt」








「バタフライ」








「あ、サークルクラッシャーです。」





そして圧巻のノンストップサークルクラッシャーライブの最後の曲は


「さよならレリビー」












最後にMCで自己紹介





メンバー微睡うとちゃんの生誕祭の告知をしてライブ終了しました〜(・ω・)ノ



















終演後に特典会を開催


ロビーにて全グループ共通の物販コーナーを設置されて一斉に販売



そのほかにもロビーではカレーの販売も😇





CLUB QUATTROのあるPARCOの営業の時間の関係もあり22時までには全て完全撤収で終了しました〜(・ω・)ノ






華金もこんなことがあるなら楽しめるかも??


また開催されるといいなぁ😊