3/29 YABACUBE INC. HIROSHIMA 4MAN華金SP! ❸ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎ロロキルッ!

(恋桃あすか、水藍うらら、天使製薬しゆ、左芽はじめ、柘榴ゆあん、れもんあめ、紫煙きxxxまランド)

SE

1.ゴクジョウオシャレガール

2.Lonly Kills Only Love

3.七色の魔法

4.ロロキルッ!です。

5.ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう

MC







3組目のライブは魔法少女グループ


「ロロキルッ!」






ロロキルッ!ライブの最初の曲は


「ゴクジョウオシャレガール」













続いてはロロキルッ!の新曲


「Lonly Kills Only Love」


これまでの曲にない曲調でカッコいい!!
















続いてはロロキルッ!お馴染みの盛り上がり曲


「七色の魔法」













メンバー紹介ソング


「ロロキルッ!です。」


















そしてロロキルッ!ラストの曲は


「ビョーテキ!?君kyun♡恋もよう」
















ミラクルチャージ無事完了!




最後にMC


れもんあめちゃんの生誕祭卒業公演の告知をしてロロキルッ!ライブ終了しました〜(・ω・)ノ