3/29 YABACUBE INC. HIROSHIMA 4MAN華金SP! ❷ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎絶望のポメラニアン

萩野千代、星乃未数、甘音ミルキーウェイ、犬児 ぽち、ねこせ 雲丹、西園寺 雪姫)

DOG:STAR

1.はちゃめちゃrock you!

2.Laugh Addiction

3.ZEN ZEN ZEN

4.一攫千金☆わんだーらんど

5.ちゃんばらビート

MC




続いてのライブはただいま絶賛全国ツアー中の


「絶望のポメラニアン」


そんな絶望のポメラニアンライブの最初の曲は


「はちゃめちゃrock you!」







続いての曲は


「Laugh Addiction」











「ZEN ZEN ZEN」















「一攫千金☆わんだーらんど」



















絶ポメライブのラストの曲は


「ちゃんばらビート」



















最後にMC


メンバー自己紹介との西園寺雪姫生誕祭イベント告知をして絶望のポメラニアンライブ終了しました〜(・ω・)ノ






4月ラストで同じ会場となるCLUB QUATTROにてツアーファイナル広島開催!


ぜひ大成功するといいですね!😊







公式