3/29 YABACUBE INC. HIROSHIMA 4MAN華金SP! ❶ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

3月29日(金)晴れ

・YABACUBE INC. HIROSHIMA 4MAN華金SP! SUPER ULTRA HYPER 無銭ライブ

会場 : HIROSHIMA CLUB QUATTRO

時間 : 17:50 / 18:20

料金 : 予約入場無料 / 当日 1,000 +1D

出演 : サークルクラッシャー、絶望のポメラニアン、ロロキルッ!、WeZ




毎月最終金曜日


誰が言ったか華金


そんな全く広まってない華金の日に広島でYABACUBEアイドルイベント開催!


しかも入場無料!!


これは行くしかないということで水曜日にもパピ流ツアー行って、1日置いてまた広島遠征行ってきました〜(・ω・)ノ


平日広島








早めに夕食?をとって腹ごしらえをしてから、会場となるPARCOなるCLUB QUATTROへ











平日金曜の17時代の開催で仕事終わりで慌てて汗だくで駆けつけるお客さん達が多数見られるなか、開場時間となり入場











平日の夜ながらたくさんのお客さん集まってきたなかいよいよ華金ライブスタートすることに!!



⚫︎WeZ

(スーサイド・P!P!、白坏弥呼、姫羅殺喰)

SE

1.Sprinter!!

2.ルーザヒーロー

3.OVERDRIVE

4.Mud Love

5.KILLDOL【新曲】

6.Nonfiction So Hard





トップバッターは


「WeZ」


水曜日のライブではメンバーのP!P!がお休みで2人でのライブでしたが、この日は無事メンバー3人揃ってのライブ!




WeZライブのスタートは


「Sprinter!!」







そして続いての曲は…


なんとっ!先輩グループでもある同事務所のプランクスターズの曲


「ルーザヒーロー」


ヲタクからも驚きの声とともに歓声上がって盛り上がっていて


これは以外だったけど…WeZには合ってる!








続いてはジエメイのカバー


「OVERDRIVE」







そしてラスト三曲はWeZのオリジナル曲がバンバン続くことに!!


まずは前回見た時は2人だったから3人揃ってのライブ見るのは初めてとなった新曲


「Mud Love」







そしてできたてほやほやでこの日がまだ2回目の披露となる新曲


「KILLDOL」











ラストはWeZ…というか前身グループRAISON DETYの初オリジナル曲でもあった


「Nonfiction So Hard」







最後に自己紹介と、メンバーの姫羅殺喰生誕祭の告知をしてWeZライブ終了しました〜(・ω・)ノ





トップバッターお疲れ様でした!


公式