3/27 山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」vol.23 梅本実佳・南佳乃 | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

3月27日(水)晴れ

・山口美少女図鑑 「BISHOJO WAVE」vol.23

会場 : ルルサス防府FMわっしょい

時間 : 19:00

出演 : 梅本実佳【MC】、南佳乃、乾則文、TamaPeee




またまた名前間違えられてる(笑)


梅本実佳さんが今月からお試し期間として、メインMCに就任!


実佳さんがゲストも選出しての放送


第1回目となる3月最後の放送は


南佳乃さんがゲスト出演


公式

 

 

※前回に続いて公式に美佳→実佳 名前間違わられる実佳さん😂








佳乃

 

 




緊張の面持ちでブースへ入る実佳さんと、それとは対象的なサバサバ佳乃ちゃん









いよいよ梅本実佳メインMCの番組本番へ


伝説?の


「梅本実佳のBISHOJO WAVE」


初回放送がスタートすることに!




アドバイザーの、乾則文さんこと「のりぴーさん」(笑)








ゲストの南佳乃ちゃんと実佳さんが会うのが昨年5月のYouTube撮影以来だそう


そして佳乃ちゃん高校卒業おめでとう🍾












そんな無事高校卒業した佳乃ちゃんの高校生活は??


先生にフルーツポンチを配ること






何かとメインMC実佳さんから、自分達でトークしようとする不良生徒のおじさんズに話題を振って立て直そうとしてくれる佳乃ちゃんもありつつ番組進行😊








ということで事前に番組テーマも募集したりとMCとして挑んできた実佳さん


実佳

 

 

募集していた


「卒業」といえばでトーク


佳乃ちゃんは今年3月に高校卒業








のりぴーと玉Pの卒業式話も





のりぴーの卒業式でのビーバップハイスクールや、玉Pの卒業式自体あった日を知らなかったとか😂





脱線しつつも…メイン司会らしく実佳さんが番組進行!


実佳さんからの企画で、卒業にちなんだ特別企画


「○○からの卒業」


まずは佳乃ちゃんからはLURE:からの卒業の話







アイドルになりたくてオーデションを受けてアイドルになれたのに、学業のためLURE:を卒業したという言葉で実際に聞いてしんみり…









未練もまだまだあるけど、不器用なため両立はできないからと



L.U.R.Eの新メンバーとなった世良衣都さんには、期待してるしL.U.R.Eをトップアイドルにして!とのこと





そしてお互いにdisりあう玉Pと佳乃ちゃんで新ユニット結成??(笑)




YOASOBIみたいなグループで「CHOSHU BEATS」デビューしたらいいのに😹





実佳さんの「○○からの卒業」といえば


家に引きこもりがちだったのを引きこもりからの卒業して、家から外へ出ていくようにしたそう


それが前回の放送で言っていた鎌倉への一人旅だったそう






今も外へ出るのは継続していて、今度は長崎へ1人旅に行くそう





のりぴーは「FMわっしょい」からの卒業でオールナイトニッポンMC??(笑)





メタルからの卒業から、ラジカセ〜レコードの話となり世代間ギャップの話になったりしつつ


※あ、玉Pはなにも卒業してないそう






メインMC梅本さんのナイスな進行でお便り紹介へ







番組ラストは実佳さんリクエストで卒業ソングとしてスピッツの「チェリー」をオンエアーすることに

















最後に玉Pからこの日の梅本実佳さんの司会ぶりを評価!





ということで梅本さん司会初回放送終了しました〜(・ω・)ノ







番組終了後には交流タイム







まだまだ話したりないみたいな玉乃井さん


BISHOJO WAVEはとっとと梅本さんにまかせて、深夜から乾さんと玉乃井さんでぶっちゃけラジオやりたい!!と盛り上がってました😂



そんなこんなで無事に梅本実佳のBISHOJO WAVE初回お試し放送が終了!


玉乃井さんも合格💮出してたし次回からの実佳さんの放送楽しみになってきましたね😊





実佳

 

 

そんな次回の放送は


4月10日(水)