3/27 パピ♡流☆ツアー2024 SPRING『PEACE MAKER』 ❹ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎#SSSG

(カロン、ラナ、イオ、マイア、ミラ)

SE

1.ソルジャーxソルジャー

2.一発逆転!下克上

MC

3.プログラムハレーション

4.超絶侵略ダイアリー

MC





パピ♡流☆ツアー2024 SPRING『PEACE MAKER』 のトリを飾るのは


「#SSSG」












SSSGライブのスタートは


「ソルジャーxソルジャー」




















初めて聞く曲!と思ってたけどよ〜く調べたら初期流星群少女時代からの曲だったんだね😂













2曲目にはイントロ聞いて


キターーー!!となったお馴染みの曲


「一発逆転!下克上」























ズンドコブンブン

ズンドコブンブン!















2曲披露したところでMCコーナー






メンバー自己紹介と終演後の特典会案内




再びライブへ!


続いてもイントロ流れて


このフォーメーションは!!






とは言わないけども…よく福岡のくるーず〜CRUiSE!ライブで見ていたのを本家版元がする


「プログラムハレーション」


をライブ!!












おっぺけぺーは蜜の味🎵

















そして#SSSGラストの曲はSSSGになってからの新曲!


「超絶侵略ダイアリー」












あとで歌詞みたらやっぱりぶっ飛んでて面白い🤣











ということで最後に挨拶をして#SSSGの







任務完了!!









ライブ終了しました〜(・ω・)ノ











































終演後特典会開催


上のロビーにてパピマシェ&SSSG







地下フロアーにてWeZ&天才PARADOXが特典会開催






パピマシェ&SSSGの特典券新しくなってた😊




ということで特典会を楽しんでピースカフェを後に…




再び山口へ戻って毎月のお楽しみの山口美少女図鑑のラジオ観覧のため戻ることに













広島またいつか!!


パピマシェと#SSSGの全国ツアーが大成功のうちに終わりますように