4/5 ももしきや生誕前夜祭「酒宴」 ❷ DJうに | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎DJうに





ウェルカムDJタイム終わりいよいよ前夜祭本格的にスタート!


DJうにこと絶望のポメラニアンのメンバーねこせ雲丹ちゃんのDJタイム


うに

 

 

同じグループの絶望のポメラニアンメンバーのミルキーと一緒にDJ






途中からダンサーとして絶ポメメンバーの明後日に生誕祭も開催される


西園寺雪姫ちゃんもステージへ!









絶望のポメラニアン公式

 

 




うに

 

 


そのままの流れで続いてのDJ、プランクスターズのマジ神☆カンナこと


DJカンナ様へ