3/27 パピ♡流☆ツアー2024 SPRING『PEACE MAKER』 ❶ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

3月29日(水)晴れ

・パピ♡流☆ツアー2024 SPRING『PEACE MAKER』

会場 : ピースカフェ

時間 : 12:30 / 13:00

料金 : 入場無料 +1D

出演 : パピマシェ、#SSSG、WeZ、天才PARADOX




福岡のアイドルグループ


パピマシェ




#SSSG





毎年開催している全国ツアー


「パピ♡流☆ツアー」


が今年も開催されることが決定!





その初日が水曜日の広島からスタート!!







広島会場がお馴染みのピースカフェにて開催されるということで行ってきました〜(・ω・)ノ


当日は前日まで雨の天気だったり寒かったのがウソのようにお天気良好で気温もめっちゃあったかい1日に!




平日の広島ピースカフェへ




予想してたよりも結構たくさんのお客さんが来ていて、ほとんどが福岡からの顔馴染みのヲタさん達ばかりでさすが👍


開場時間となり会場内へ





 


開演時間がやってきてパピツアー広島がスタートすることに!!



⚫︎天才PARADOX

(柊雨寧、山科まな、山田優凪)

SE

1.きみわずらい

2.PLATONIC GIRL

MC

3.拝啓 未来の僕へ【オリジナル曲】

4.夜明けBrand New Days


トップバッターで出演するのは岡山のアイドルグループ


「天才PARADOX」




今回ライブ見るの初めてでどんなライブするのか楽しみにしていたグループ


岡山にあるライブハウス&カフェのHBカフェで平日はメイドさんとして、週末にアイドルとして活動というヤバキューブアイドルと同じく活動しているそう












最近になって広島遠征にも積極的にされてるそうで、気になっていたのがついにライブ見れることに


そんな天才PARADOXのメンバーは


山科まな ホワイト担当の まな氏





柊 雨寧 いちご色担当の あまねる





山田優凪 いえろー担当の やまだ







そんな3人の天才PARADOX




天才PARADOXライブのスタートは…


2024年にこの曲をまだまだ聞けるのか??😂


「きみわずらい」
























続いての曲は一転して、わーすたのロック調なナンバー


「PLATONIC GIRL」

























そして三曲目

立ち位置ついて待っていると…









イントロかかるとメンバー慌てだして

「待って待って!ぜっんぜんしらない曲なんだけど💦」

ということで曲が止まり急遽MCへ








先程の曲はメンバーも全く聞いたこともない曲で大慌てだったみたい😂

ということで改めてメンバー自己紹介

そして天才PARADOXとしてただいま1年間をかけてチャレンジしている

ワンマンライブで動員数200名達成しないと解散チャレンジしていることを発表!




1年後ながらチケットもすでに販売中




今年の1月に動員数100名達成して解散危機克服したばかりなのにーー!!

とメンバー達(ꐦ ^ -^)




でも少しでも興味もってくれたら期間もあるし予定開けてくれて来て下さーいと呼びかけして再びライブへ!

ということで気を取りなおして続いての曲は天才PARADOXのオリジナル曲

「拝啓 未来の僕へ」

ノリノリでいい曲!!















そしてラストの曲は懐かしの

「夜明けBrand New Days」




















最後に終演後の特典会の案内をして天才PARADOXライブ終了しました-(・ω・)ノ












まな

 

 

あまねる

 

 

やまだ

 

 


メンバー3人ともかわいかったし、4月にまた広島遠征あるそうなので又機会あれば是非!