3/27 パピ♡流☆ツアー2024 SPRING『PEACE MAKER』 ❷ WeZ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

⚫︎WeZ

(白坏弥呼、姫羅殺喰)

SE

1.OVERDRIVE

2.ERROR.

3.Mud Love

4.完全犯罪#420

5.Sprinter!!




続いてのライブは


「WeZ」


ライブ見てなかったうちに2月末にメンバーの破綻カヲルさんがグループ脱退




3人での再スタートとなったWeZ


この日は体調不良によりリーダーのスーサイドP!P!ちゃんがお休みで2人でのライブに





WeZライブのスタートはジエメイのカバー


「OVERDRIVE」


から2人WeZライブスタート!!





続いてはWeZオリジナル曲


「ERROR」









続いてはWeZの新曲


「Mud Love」






「完全犯罪#420」






そしてWeZライブ最後の曲はネコプラpixxのカバーで


「Sprinter!!」






最後に自己紹介と終演後特典会の案内をしてWeZライブ終了しました〜(・ω・)ノ




前日に発表された新曲「KILLDOL」見れなかったのは残念だったけど…


4月にはWeZとしては初のメンバー生誕祭が開催!




さらなる活躍楽しみにしてます!!