3/20 プランクスターズ広島定期ライブ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

3月20日(水)雨のち晴れ

・プランクスターズ広島定期ライブ

会場 : ピースカフェ

時間 : 19:00 / 19:30

料金 : 2,000 +1D

出演 : プランクスターズ





3月のプランクスターズ定期ライブは春分の日の祝日に開催

3月定期ライブのテーマは

「生誕祭衣装でのライブ」

メンバー1人1人が生誕祭衣装でライブ!

そして1人ずつのソロライブ披露も!!

楽しみにしつつ当日

お昼にはメンバーのオンライン特典会開催






らいらいはまさかの配信遅刻で後日開催へ…



イベント当日


朝方には雨が降っていたもののお昼には雨も止んで一安心


イベントまで時間あったので広島市街をぶらぶら






PARCOではDJイベントが開催中でそんなDJイベントを楽しんで、会場となるピースカフェへ








この日18時になるとメンバーのマジ神☆カンナ監修のMV


「ギャルビーオーライ」


が公開!!


公式

 

 




これはライブでやるかなぁ??と待機列でワクワクしながらMV見ていると開場時間となり会場内へ












⚫︎プランクスターズ

(愛成来来、マジ神☆カンナ、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.プランクスターズです。

2.MACH DRIVE TIME!

MC

【ソロステージ】

3.P.E.W / エンマチャチャ 

4.小悪魔GIRLFRIEND / 虹春ぬし

5.HIYOCCO☆ / 愛成来来 with プランクスターズ

6.ジャックポットファンファーレ / マジ神⭐︎カンナ 

7.コンドームの唄 BAND ver. / もーりー

MC

8.NEMUTAI

9.black://side

10.ギャルビーオーライ

11.ルーザーヒーロー

12.UFO UFO

MC




メンバーそれぞれ生誕祭衣装でステージへ





らいらいちゃん





最近カン・ニャンから改名した、マジ神☆カンナ





虹春ぬし



もーりー




エンマチャチャ







まずはメンバー全員でライブ


「プランクスターズです。」


からライブスタート!












続いては


「MACH DRIVE TIME!」







これを聞くと福岡での、60分耐久マッハの記憶が…😱(笑)









そんなトラウマ抱えつつMACH DRIVE TIME!のライブ終了












二曲披露したところでMCコーナー





自己紹介と衣装の話





らいらいちゃんは衣装の頭の耳飾りを紛失?しちゃったみたいで凹んでてテンション低め






そして週末に迫っていた台湾遠征の告知





そしてここからいよいよお待たせしました!


メンバーソロライブへ


まずはエンマチャチャライブ


「P.E.W」




















続いてのソロステージは虹春ぬしのライブ


「小悪魔GIRLFRIEND


















続いてのソロステージは、いよいよらいらいちゃん!


愛成来来オリジナルソロ曲の


「HIYOCCO☆」









すると1番歌ったところで


「疲れた〜…みんな出てきて〜!」


ということでソロライブなのにメンバーが登場して全員てライブ























続いてはリーダーで名前改名したマジ神⭐︎カンナ 


「ジャックポット・ファンファーレ」














そしてソロステージのラストはもーりー


自身作詞作曲の歌


「コンドームの唄」


のニューバージョンのバンド録音バージョンを披露!












歌い終わったもーりーのMCで再びメンバーステージへ








続いての曲はもーりーが無理やりらいらいちゃんを脅迫(笑)して…







らいらい「あ…はい…じゃあ…眠たいなぁ…」


「NEMUTAI」
























「black://side」

























そしてこの日MVが公開された


「ギャルビーオーライ」












「ルーザーヒーロー」











定期ライブのラストの曲は


「UFO UFO」











最後に締めの挨拶をしてライブ終了しました〜ましたあ











グルショ撮影会



そして個人特典会へ








ライブ中に言っていた頭の耳飾りを絶対探す!というらいらいちゃんの言葉聞いたところで今回の広島定期ライブ無事全て終了








台湾遠征へと向かったプランクスターズのみんな


台湾遠征楽しんできてね〜(・ω・)ノ