2/12 WARUGAKIGiG in FUKUOKA ❺ プランクスターズ | 世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

世の中の大抵のことはアイドルの笑顔で解決します

お笑いだけが人を笑顔にしない・・・アイドルの笑顔やがんばってる姿はみんなを感動と笑顔にする。そんな笑顔を伝えたいんです。

●プランクスターズ

(愛成来来、カン・ニャン、虹春ぬし、もーりー、エンマチャチャ)

Planʞ 

1.NEMUTAI

2.雨、あの日見たニョロゾ

3.絶対エンジェル

4.笑っちゃえ

5.gratefulさ

MC





ラストは久しぶりに福岡遠征でやってきた


「プランクスターズ」



プランクスターズ福岡ライブ最初の曲は、らいらいのセリフから始まる


「NEMUTAI」

























「雨、あの日見たニョロゾ」







福岡でもカン・ニャン一気飲み!
















「絶対エンジェル」















そして曲の途中でフロアーへ乱入





ヲタクに応援強要と1番ダメだったヲタクに罰ゲームとして…


Zepp Shinjukuワンマンチケット購入!!(笑)








「笑っちゃえ」

















そしてプランクスターズラストの曲は


「gratefulさ」























ライブ時間目いっぱいに使ってたこともあり歌い終わってすぐに挨拶もそこそこにプランクスターズライブ終了しました〜(・ω・)ノ









終演後に特典会開催











らいらいちゃん、前の日着いて福岡で折角大金かけてデコネイルしてもらったのにライブでもうネイル💅取れちゃったから明日又やり直さないといけない…とショックそうだった😂


しかもその福岡行きの新幹線が実は運営さんから新幹線チケットもらってたの忘れて自腹で新幹線チケット買ったみたいでダブルで福岡ショックだったらしい🤯


色々あるねぇ…やっぱらいらいちゃん好きだわぁとなった福岡遠征だった😂






夜にはプランクスターズ単独ワンマンを同じ会場で開催







ライブ後会場近くに警察いて、プランクスターズ又何かやった?!と思ったり(全く関係ありてせんでしたが😂)



すげーな福岡!





福岡で北九州発祥の資さんうどんを食べて福岡遠征終了


プランクスターズは翌日も福岡でライブと福岡を満喫されてたそうで、プランクスターズのみんなおつかれさまでした〜(・ω・)ノ